※書いた記事に誤りがございましたのでアップした時と比較して一部修正しています。




こんばんは トシミンです。


私も武器の覚醒してみますね。

私のは両手杖です。

それで、
覚醒前の
戦闘力は30,893です

覚醒の最終確認です。

どういう素材が必要とかは省略です。





覚醒が成功しました!って

1回目の覚醒は100%成功するから。
2回目以降の覚醒は失敗する確率が増えるみたいですね。


覚醒したメビウスロッドはレベル1のままです



現段階の
覚醒直後の戦闘力は31,459

31,459-30,893=566


こづえの片手武器の時よりも数値が高いですね。



覚醒直後の武具はレベル1なので
レベルマックスまで強化します。




強化確認


強化成功



で、ステータス見ると



戦闘力は
31,905になりました。

31,905-30,893=1,012

両手武器の覚醒前の戦闘力と覚醒後マックスまで強化した後の戦闘力を比較すると
1,012も上がる事が確認出来ました!

1,012は大きいですよね。


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



またね




トシミンウインク