おはようございます。

こづえです。


今回は武器を進化させてみます。


今まで左手の方に片手杖のメビウスワンド240Lv150を使っていましたがメビウスワンド260にしたいと思います。

でもね、手元にあるのは
メビウスワンド260Lv140★14しかありません。


ではこれを装備させて

メビウスワンド260Lv140★14を進化させます

ーーーーーーーーーーーーーー
その前に
今の戦闘力は27,187です
(前のブログでは27,381でしたが左武器をメビウスワンド260Lv140★14に変えたので下がってしまいました。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メビウスワンド260★14を
メビウスワンド260★15にするには
メビウスワンド260★14以上の素材武具が必要です。



また、進化後のレベルを出来るだけ下げたくないので、追憶の硝石をありったけ使います。(51個しかなかった)



さらに、絶対失敗させたくないので
進化結合液を使います





素材武具のメビウスワンド260Lv140★14

この素材を調達して仕上げるまでも結構手間がかかってますね。


進化の確認


進化成功!


追憶の硝石は51個使うと
23%まで強化された状態になってますね。


で肝心の戦闘力は
27,265となっています。


27,265-27,187=78

強化途中ですが
前よりも78上がりました。

強化途中なので前回ブログよりも下がっていますが
そのうちレベル150まで強化すれば上がるはずです。


追記

素材が揃いました!



レベル131途中からレベル150まで上げるのに
強化ポイントは2,720,000pt
強化費用は2,448,000G かかります。

強化しました!



で 肝心の戦闘力は27,373です!


武器を変えた直後の戦闘力は27,187

150まで強化させた後の戦闘力は27,373

27,373-27,187=186

確かに186上がってはいるのだけども


ん?
なんでだ?

何かがおかしい。


前のブログでは戦闘力27,381だったのに
強化レベルマックスにさせて


自分のレベル360になって
いろいろと足したのに?


最終的に-8になってます。


装飾品のせいかな?


それとも転職したせいか?(関係ないか)

たまたま前回のブログ書いた時にアチーブメントでステータスボーナスを受け取っていたのか?
おそらくこれだろうと思う。


わからないけど、1歩進んで2歩下がった感じです
次にいきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね。



こづえウインク