こんにちは トシミンです

今回はルピナスの方で

武器の進化をやってみました


画面左側に進化させようとする武器
画面右側に必要素材が表示され、画面内の説明書き通り
追加必要素材素材も同じ武器の同じ☆以上の物となります。
鋭晶石は要りません
この画面は 例としてあげたものです。




では

ご覧の通り☆3のバトルメイスを進化させます

☆3から 



☆4に進化出来ました!





同じ事をもう一回やって
☆4の進化素材を作ります。



それでさらに
☆4から


☆5に進化出来ました♪

で、今回はざざっと進めたので
補助アイテムは使いませんでしたが


レベルの高い武具を進化させる場合は
進化結合液 や 追憶の硝石 が必須となります。

失敗すると素材武具は消えます。

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね


トシミンウインク