こんにちは トシミンです。


ご無沙汰です。


やっとこさ条件が揃って


ようやく 2番目の「トシミン2」が限解できました!



で、デイリーアチーブを再確認すると


ご覧の通り
限解結晶を無料で入手するには
1人のキャラクターで討伐ポイントを10000越えればいただけます。


1日 1キャラ 3個まで。


10日続けば 30個


20日続けば 60個


と なります。



たくさん討伐できるキャラクターが複数いて
そのぶんちゃんと10000ポイント討伐出来れば、キャラクターの数ぶん増えますね。



何が言いたいかって?


アイテムの力を借りて
急いでレベル上げすると 限解結晶が足りなくなります。


足りない分は ガチャして入手するか、


デイリー討伐ポイントアチーブで
のんびりと1日3個ずつ入手して 必要な数が揃うまで狩りしていく。(何のために急いだのか意味無くなっちゃいますね)



こういうアイテム出ました。


いいアイテムの感じですね。


速攻で「応援リング200」買おうかと思ったら 
有償魔石限定品でした。


身につけるだけで経験値300%アップ


余裕のある人ならオススメアイテムですね。



限解結晶も追加で入手する必要が出てくるかと思いますが。



ーーーーーーーー
私はレベル200を超えて
覚醒職のリディーマーに転職。



獲得経験値が1000%とか500%になる書物を使ってばかりいたら、やたらと限解結晶のガチャを回しているトシミンでした。



ガチャだから思うようにドカッと来ないし
こういうガチャね。




「ちょっとだけなら」と課金しちゃうじゃない。



この「ちょっとだけ」というのを何回やったか。



運営さんの策にまんまとハマっちゃってますね。




限解結晶は地道に1日3個ずつ集めれば
ガチャしなくてもいいのにね



今日はここまで。


またね。えー