追記   ギルメンは募集しません

ーーーーーーーーーーーーーーーーー※


こんばんは トシミンです



3年間在籍したギルド「1/65536」を脱退しました。


別にここが嫌いっていうわけじゃないの。

むしろ大好き。


ただね、アヴァベルが終わっちゃう前にどうしてもやりたい事があって抜けます。

雪さんゴメンなさい

この画面もリアルで見ることはない


脱退した瞬間だ



ギルドの表示が消えた






で、
ギルド創設しました!
「スウィートドーナッツ」です。

なぜ スウィートドーナッツか?🍩🍩

それは perfume が好きだから。

ただそれだけです。

数年前に聞いた
この同タイトルの曲は自分にとってとても印象的だったので、好きな曲の一つです。

印象的でドーナッツ大好きだし、もし 自分でギルド創設するとしたら、この名前にしよう!とずっと思っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
創設したばかりのギルドってこんな感じなのね、マスター。


メンバーがたった一人。


ギルドメンバーは募集しません

あまり良くない事があったのと

一般的な社会人が手が空く普通の時間(18:00-23:00)には到底リアルにログインできないので、加入されても対応できません。

募集は無理!と判断しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういうわけも
こういうわけも無いんですが



いきなり ギルメン募集!




スウィートドーナッツ

ギルドメンバー募集します!

募集要項は
・レベル100以上
・深夜ログイン出来る方

とりあえずこんなところです。


希望者のかたは ゲーム内のギルド募集板から手続きしてください。

いま装着しているアバターは当面変えるつもりがないので、この格好でゲーム内をウロチョロしてます。


なにかご質問のある方は
アメブロのコメント欄か、ツイッターにご返信ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連するかどうか微妙ですが、この場を借りてご連絡。


オート狩り中にフレンド申請が時々来てますが
どれも申請を確認した時は全て時間切れとなって、対処のしようがなく、とても残念な気持ちになって仕方ありません。


お互いに残念な気持ちになるのは嫌なので、狩場でのオート狩り中のフレンド申請は必ず失敗する。と思ってください。

こういう申請のものって
3分も経たないうちにタイムオーバーになっちゃうのよ。こづえと実証済み。


狩場でないところ~~~
クエストダンジョン受付とか拠点(ノクトアル)ならチャットも確認できるので
フレンド申請はそういうところでお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



またねウインク


トシミン