こんにちは トシミンです。

読者の方から教えていただいたので
私も『クレシアからの試練』やってみました。




受付して

最初のステージ

普通の1階のモンスターなんだけど
やたら硬いのよ!

しかも これってオート狩りできません!


次はここ
世界樹階層のモンスターが出て来たんだけど
狩るのに必死だったのでスクショはここのみ



ラストのボスのステージ。


ものすごく硬いボスで
リアルの時間内(昼休み)に終わるか心配になるくらい
なかなかのボスキャラでした。

残念ながら
ここで こづえはHP切れになったよ


報酬部屋



そして
ショップ画面開くと
お目当てのガチャは右下のところにありました。

蛇足ながら、途中でHP切れになった こづえのショップ画面には右下の無料ガチャは表示されてませんでしたね


時間無いので1回のみでしたが
ギリギリ間に合って良かったです。



もらった無料ガチャのアイテムは 
メビウスグリーグ200 Lv1 でした。

エメ・ヴィベさん
ありがとうございました!



今日はここまで


またね



トシミンウインク