こんばんは こづえです。



さっきアヴァベルにログインして


リヴェールのファインに話しかけて


(昨日か一昨日にやった報告可能な案件があるから、ファインの緊急クエストもやって、まとめて書物使って報告しよう)



と思っていたら

何この画面ガーン


期限切れ⁇


なんで⁇


クエスト自動破棄されちゃったわ!


仕方ないので クエストの受付に確認しに行ったわ。

そしたら、概要にしっかり記載されてたわ。
『このクエストの有効期限は、毎週日曜日23:59までとなります。』と。



よく見ていなかった私がお馬鹿でした。



再度受注できるようですが



一気にモチベが下がったので
アヴァベルやらずに
このブログ書いています。



クエストの有効期限て、どのクエストにもあったっけ?



今はこの画面(アメブロ)開いているからわかんないけど



次は達成目標だけでなく、期限がいつまでかも気をつけよう。







ここまでご覧になっていただき 
ありがとうございました。

  


またね。



こづえウインク