昨日の夜もブロガーさんにゲーム内でお会いできました。ニコニコ



12月7日月曜日(大安)の夜に、
私のブログ読者の優凛花さんが優海さんのキャラクターで、レイド召喚イベントをすることになっていたんで、これには行かなくちゃ。と思っていました。



でもね、ログインできたのが21時50分過ぎてたかも。



3回魔獣を召喚させるって書いてあったから、3つ目のには間に合うだろう。と向かったのよ。


ログイン直後の運営からのお知らせでは優海さんがレイド召喚した事がすぐにわかったけど、
レイドがもう一つあって、どっちが優海さんのかわかんないけど、2つあるうちの1個目に入ってから「フレンドを探す」でここのフロアにいるキャラクターを見てみたら、別な方に入った事に気付き、ガーン



慌てて退出して、もう片方の優海さんが召喚したレイドの方に入れました(^o^)。


間に合って良かったです。ウインク


バタバタしていたので、肝心のレイドのスクショ無いです。ごめんなさい。



魔獣を倒した後に優海さんがレイドのマップとch6のリヴェールで皆さんにお礼を言っているのが
チャット掲示板で確認できたのでホンワカした気分になりました。ニコニコ




ですが、コンフィグに制限をかけてたので直近の人しか見えない状況。チーン




(普段から、レイドの時はできるだけカクカクしないように表示小、範囲も小にしてます。通常でも表示は小か中、範囲は中です。アバターは見えなくなるのは嫌なので、グラフィックだけは最高にしてます

なので、標準のコンフィグの方からすると、挨拶もせずに無視しちゃってるような失礼な事があるかもしれません。)



出口付近で、もう少し先まで見えるように、少し範囲を広げて、人数も多く表示するように設定しなおして座って見ると、


ーーーキョロキョロ  !!



向こうの方にアメブロ・ブロガーのMs.Sさんと ぴよさんが重なってる!w


表示の都合で重なったり、どっちか消えたりの繰り返しで
何してるかわかんないけど、しばらく見てると
左端にビックリマーク!




誰かしら?、何だろう?




その先にいるMs.Sさんからフレンド申請でした

ありがとうございました。ニコニコ




はじめまして Ms.Sさん!

{31C9E081-2FE5-4805-8A38-BEBF1C89CFF0:01}

Ms.Sさんは私がブログをあげると10分もしないうちに「いいね」をしてくれる事が多いんです。



皆さんのブログを ひととおり拝見して、自分が書いたブログの変なとこ無いか、再確認しようと戻るとすでに「いいね」が付いている!



驚くほど すっごく早い。



いつも ありがとうございます。




ーーーー


で、お話した後



このままログアウトしたんじゃ
やる事を途中にして、せっかくログイン意味が無いので、探しました。



優海さん(優凛花さん)を。




「フレンドを探す」でこのフロアを検索すると
まだいるはずなんだけど、



と、少し離れたところで一瞬 左から右にダーーーっと優海さんが走って行かれました。



あ、いた!爆笑




私もすかさず追っかけてみましたw





上位職解放のヘレンさんのことにいらっしゃいました。ニヤリ




はじめまして 優凛花さん(優海さん)。おねがい

{4BBEF1AA-30AA-46B7-8470-C1B720EBA84E:01}

お会いできて嬉しかったです。

{538EE3AC-25D9-40CA-BE46-D9A7174F28C5:01}


優凛花さん 時間無いところ、お話してくださってありがとうございました(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーー

この夜は、嬉しい気持ちでいっぱいでした。



嬉しくって、そのまま狩りに行ったまんま寝落ちしちゃったけど。



ブログをご覧になっていらっしゃる方とゲーム内でお会いできるのって嬉しいですね。おねがい

ーーーーーーーーーーーーーー


今日はここまで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで、ご覧になっていただきありがとうございました。



またね



                 トシミンウインク