昨夜はブロガーのあゆみさんの
アヴァベルキャラに初めてお会いできました。ニコニコ

【ヒノエ~火~】さんです。


ゲーム内では初めまして。なんですが、あゆみさんとはアメブロ内でいろいろとメッセージでやりとり有ったので、緊張しないで普通にゲーム内でお会いできました。


こうやって、ブロガーさんのアヴァベルキャラに会うのって嬉しいです。ウインク


{2E61B23A-D931-43CD-B065-AA962AC131A2:01}

で、この後は砂漠3でメインタワーの狩りに ヒノエさん、タイさん、私の3人で行きました。


砂漠3でのメインタワークエストは 私も個人的にいろいろと思い入れがあるとこですね。

今だから言えるけど、昨夜はレコウスちゃんの攻撃をまともに2連ちゃん喰らい、雑魚キャラに後方から攻撃されて危うく私のほうが瀕死になってしまうほど、ちょいと手こずりました。

タイさん途中で死なせちゃってごめんなさい。

でも、ここのフロアで、回復支援する事ができてとても嬉しかったです。照れ


このまま開放クエストに向かいました。

{C72B9040-187C-449B-A4AE-193F32AEC328:01}
(ごめんなさいね。
私も開放クエスト直前のこれしかスクショ無いです。しかも、私とヒノエさん重なってます。 でも、何にも無いよりも良いかと思い載せましたよ)



何の問題なく

無事に開放する事ができました。

サポートするのって私は好きなので、遠慮せず声かけてくださいね。


なお、今回は私だけじゃないので、リンク貼りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで 話しは少し変わりますが

ブロガーのキャラさんにゲーム内で見かける事もありますが、私 人見知りなんで私の方から、なかなか声かけられないのよ。


その場の雰囲気やタイミングもあるから、どうしよっか?と躊躇して、そのまんま、あらら とご挨拶する事なく行かれてしまう事が多いです。


この前の日曜日にもそうでした。
塔を攻めに行ったあと受付フロアで「あ!○○さんだ!」と思ったけど、声かけられなかった。
無視してるわけじゃないんだけど・・・。


読者登録されてる方って、名前とアイコン見れば誰かって、すぐわかるじゃない。



でも、今度はお会いしたら、いきなりフレンドメールは馴れ馴れしいので、白チャで声をかけられるようにしますね。ニコニコ

コンフィグの設定によっては存在がわかんないかもしれないけど。






今日はここまで。

ーーーーーーーーーーーーーー


今回のブログ書いてて、私なりに、いろいろと読者の皆さんにお伝えする事が発生してきた感じですが、それはまたあとで。
かと言って、この先、伝えないかもしれないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただき、ありがとうございました。



またね。


                     トシミンウインク