こんにちは

トシミンです

ログインして毎日やってる1日1回ガチャ
ドキドキボックス★1出ました。

{83D9BFAA-CC0A-407A-8FC7-901CF3EC9703:01}

最近はアメばかりだったので、★1でも嬉しいわ。


で、

太陽農場ができてから、できるだけ定期的に足を運んでます。


伐採したり

{17D681DB-46A0-4D46-BA68-1C7320FD94A5:01}

採掘したり

{5BBC64BA-F724-4D91-88FB-9D32CCDDE52C:01}


釣りしたり。

{780A16ED-24A7-43DF-9BC1-118A70F9B010:01}

お魚が露店に出てるし、私も露店に売りに出したんだけど、売れたのは最初に出した時だけ。
2回目以降は、市場価格が下がって売れ残りになり返品されました。

売りに出すより、ペットに使ったほうが良いのかなぁ?




釣りもレベルが上がって選択する餌が増えましたニコニコ

スライムの肉と

{C1E08955-5C15-4723-B142-5270E597E3A6:01}


フォルネウスの稚魚

{BFA53B00-CB30-4AC2-9F68-A52DE012FC6F:01}


2つとも新しい餌だけど
どんなのかわかんないから、スライムの肉を仕掛けてみました。


{D05A851A-40C9-41BE-8FB3-3D2568D4E218:01}

待つしかございません。




収穫の方は妖精の実・中ができました。

{31CE4BE1-D0E8-4D2C-9BFA-8733DD1ADC5E:01}

畑はまだレベル1です。



また、不思議な種を植えました。

{3C67D98F-25A1-4FC0-92A7-6EEDA0B3D7F0:01}

楽しみですね。




で、ギルドルームに戻ると

絨毯が2枚!



座って正座してみた。

{24E31D5E-9D85-4C84-95FF-504BB2DB0CCF:01}

凛となる感じが良いですね。



今回はおしまい

ーーーーーーーーーーーーーー


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。




またね。




                      トシミン