おはようございます。

トシミンです。

昨夜はギルドのイベントにほんのちょびっと参加できた。(30秒くらい)


ちゃんと参戦してないから画像と勝敗は載せません。というより今回は画像多いのでカットしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





そのあとはタイトル通りなんですが

1/65536にギルドルームが出来ました!!

{DF1C0CEB-12C7-40E0-8E51-A14587AE4255:01}


ギルドマスター〈taiji〉さんの開けるぞー♪のかけ声で

{07DF523E-5255-4E55-AAC6-0680FEF5A766:01}


ギルドルームが解放された

{01E8DDBE-DE57-46F5-B396-6E01A0B7B9BB:01}

で、移動してみた♪

{841B169D-4AB2-4A25-B44A-5403BE84B0EE:01}


広い!

{43B4D2DE-4363-41A8-9011-7E99913B238A:01}


ついでに太陽農場に行ってみた。

{26617918-37FC-4E8F-ACB6-2344A0DF1517:01}


のどかな音楽が聞こえるなか

釣りをしてみる。

{C84A73D3-A455-4DC8-8CFD-6E968010EB26:01}


いろんな方のブログ見てて

エサはケチらない方が良い。というのを見ているので


エサはパウロウの肉を使う

{6DD85E78-F849-45A4-B168-14FE619CB564:01}

畑にも種をまいてみた

{9EB29972-17C7-4835-A63F-57810C613E48:01}


何が出るんだろ。ワクワク。

{B81A5E90-3A6F-435A-A054-5B9E8239DBB5:01}

採掘とかもタッチしてみました。



⭐️⭐️⭐️


農場から戻ると




絨毯をマスターが作ってくださっていた!おねがい


早速、ギルドルームにいるメンバーで乗ってみる。

{AF5A0BB0-A264-4797-9DCC-9A17EF61A70D:01}


始めはど真ん中にあってみたいだけど、マスターがこっちに移動させたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう、私が所属するギルドでもギルドルームが出来て、とても嬉しいです。


できたからには、維持していかなくちゃ。



7日後には太陽農場の期限がくるから、それまでにある程度のギルポも納めないといけないわ。



毎日少しずつでも。



でも、少しじゃ全然足りないかもしれない。



金曜日の団結のって、私はまだ倒せてないから、通常の狩りでセコセコと収集品を納めます。



団結のでも倒せて報酬もらえるくらいにレベルアップしないといけませんね。



ギルドルームがきっかけで前のギルドを辞めて、こちらにお世話になっているのだから、その分頑張らないといけませんね。



何かといろいろと、これからが楽しみです。



ーーーーーーーー


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



またね。



                           トシミン