今日(10/27 22:30)はギルド【1/65536】のイベント

サブマスターのルーナさん主催で「かくれんぼ」

場所はハロウィンのイベントマップ。

今回のかくれんぼの鬼になってみました。
鬼はルーナさんと私の2人体制。

{A983B3A7-7B62-410B-93FE-E710417E4197:01}

鬼になってわかったんだけど、コンフィグでミニマップ消したり、キャラクターの名前を非表示にすると
『どこに誰がいるのか、本当にわからない』自分がこの前のかくれんぼで行ってたてっぺんとか像の上ってのは、行けばわかるんだけど、どこかにめり込んで隠れられたら全然わからない

{0025B29E-885F-4602-8CC7-3B5453793CAE:01}

で、1回目はつみはさんが優勝!

優勝賞品は仮面。

{12E8B6DE-05D3-4527-8D90-C4F17D15F51A:01}


1回目のあとに記念撮影。

名前出るようにコンフィグ戻したけど、重なっちゃった。

{8426DB6B-0C5E-4F37-8641-A058A292A5EE:01}


DENNさん この中に入りっぱなしだし。

{D7BC0D4C-7D79-4296-9C6F-F10E57AC7BB9:01}


で、2回目。
鬼はルーナさんと
1回目で優勝したつみはさん。

{3CD6BD30-ADA0-485D-AD48-04FB6B23658B:01}


ここでのかくれんぼは2回目だけど、今度はここに隠れました(^o^)
像の手元で浮かんでいるクリスタルの下。

{88507017-D69C-42F0-888C-475778D1BB91:01}

でもね、像のてっぺんで隠れてたcilvia ちゃんが見つかった後、鬼さんに見つかった。

降りる時に見えるみたい。



2回目の優勝は三日月黒猫さん!

{8D4A7C2A-46CE-47D1-85C2-E47755888AC3:01}

で、優勝者が決まった頃は日付が変わったので、今回はこれでおしまい。ニコニコ


このハロウィンのイベントマップだからだろうか、かくれんぼって探すほうは結構難しいよね。
でも、そこが面白い。おねがい


ーーーーーーーーーー

そういえば
夜中に狩りしてたら

{AF2E8BAA-D10E-4E0A-AB08-40E4E9734FA2:01}

コアキャンサーっていうのに遭遇したわ。
クエストは受注してないから、討伐しておしまいだったけどね。


ーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまで。

ここまで、ご覧になっていただき、ありがとうございました。


またね。




                                トシミン