こんばんは
トシミンです。


シルバーウィークで
ゲリボ真っ最中ですね。


バトルロイヤルも始まったみたい。



で、この前の検証が途中なので
続きです。



アコライト系のプレイヤーさん達が
よく使う「リンクヒール」が
MATKの差がある
片手杖+盾 と
両手杖の場合
どのくらい回復量に差が出るのか
自分への確認の意味も含めて
まとめてみました。
{EBC5A05E-3E0C-43F8-AA98-F0292CEE32FE:01}
ちなみに 今の私のリンクヒールはLv8です。

場所は10階の洞窟です。

なお、今回のは画面をチョンとタッチするだけの場合です。
(アップデートしてから、ボタンのとこにゲージが付いたんですが、うまくタイミングが合わないので溜め回復の検証は今はしません)



片手杖+盾
(ヴィジョンセプター★5のLv50)
【MATK198~239】
(ソーサルガード★3のLv30)

25回 回復してみたところ
{67E41224-B323-4CCC-BF41-700E721616E0:01}
平均値は1648

両手杖
(アークワンド★5のLv50)
【MATK235~268】
で25回 回復してみた
{CF6CD945-8CCB-47FC-8CCC-BE522CF1DB84:01}
平均値は1736

1736-1648=88

差はご覧の通り88ございます。



ちなみにこの時の
私のステータスはこんな感じです。

片手杖+盾
{743213CA-0222-4F3A-BDDF-6AEA7E676EBB:01}


両手杖
{7E75FCCE-FCEC-462D-9521-D848D667F209:01}


どちらにしても
今の状態での
チョン押しで全回復は無理ですね。


でも、狩り場だと
溜めてる場合じゃない事も多い。

特にパテ組んで味方が瀕死の時は
ちょっとでも回復させないと。


溜め回復が上手くなったら
検証記事出しますね。



ここまで読んでいただき
ありがとうございます。


またね
       


                           トシミン