お気に入りすぎて3色買い(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆) | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子


マラソン始まったんや〜ひらめき


イベントバナー

 


何げに

先週買ったセットアップが

お気に入りすぎて、

またクーポン出てないかな?と

見に行ったら、、、





安いっびっくり


 これ、めっちゃ可愛かったし、

素材が麻みたいで

ペラペラで最高に涼しくて目がハート




リピ買いしました!!

悩みましたが、

ネイビーとベージュの

2色買い❣️

ブラックもあるから

使いまわせますニコニコ




カーディガン羽織ったり

中にピッタリめの

Tシャツもありかな♪



早く届かないかなぁ✨



ニコニコニコニコニコニコ