TEMUでお買い物♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子







最近、オシャレな
インテリアのInstagramのぞいてたら



いいな〜これ♡と
思うものが
TEMUで買ってる雑貨が
多くて…ひらめき



な、なんか怪しいよね?

とスルーして半年←


こわごわ、

とうとう、購入してみましたー♪



ただ、クレジットはなんか怖いから

コンビニ後払いにした〜泣き笑い

住所われてるから知らんけど〜w





で、購入したもの。





総合的には

おおむね満足♡




そやけど、

サンダルは左右違うサイズが届いて

返金🤣



商品返す事なくすぐ返金してくれるので、

(私はまたTEMUでお買い物するので

TEMUクレジットって

次の買い物に使えるのにした♪)




もっかい同じサンダル購入w

次は左右同じサイズが届きますように泣き笑い

もったいないから

履けない事ないので部屋履きに

して使用中〜♪履きやすい♡





これ1番の推し✨

他の動物もいたよ〜♪





砂時計かわいい😍





メモリ付きの

水差し、何に使うか不明w






米びつ

いきなり現実的w


10kgはいるやつ。

今までBOX型で米炊くたびに

出し入れで戸棚の境目と

床が傷みそうだったのでw



サンダル、再注文する際に

また新たないろいろを

注文してしまったー爆笑


またいいものあったら

紹介します♪





結局お昼のそうめんの

つゆ入れになってたw





イエローハートイエローハートイエローハート