楽天スーパーセール❣️ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子

イベントバナー

 



始まってますーー✨





Qoo10のメガ割も

あったりで

大忙し泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まずは!

美容看板持ち飛び出すハート




愛用のCICAマスク❣️

2ケースでこのお値段あんぐり








目元美容液

マスクが任意になったとはいえ

まだまだ私はマスクつけていたい!

目元だけは若々しくありたいので

これ試しに買ってみたよん指差し飛び出すハート






コスメ、目元部門でかなり上位に

ランクインしてたのを

昨日店頭で見かけたんです目がハート


これは買うしかなーい❣️

もちろん楽天が1番安い☝️




ロムアンドの
眉毛マスカラ〜❣️
私は実は先日
眉毛アートメイクしたんです♪
またこれに関しては
2回目が終わった時に詳しくレポ予定ですが、
自眉が黒いので
自眉をマスカラするだけで
だいぶ 顔が若返るw


お友だちおススメの

ロムアンド❣️

03カラーを買いました🩷






同じくロムアンドの

ちゅるんリップを目指して♪


実は眉毛アートメイクに加えて、

リップもアートメイクした私ですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

またこれも2回目終了後に

詳しくレポ予定❣️


で、なんにもしなくても

ほんのりオレンジの色なんですが

ちゅるん✨は

足りない訳でw



こちらがかなり人気みたいで

買ってみたよ♪




実はこちらも

下調べ済みひらめき




透明にラメ入りと

24番を購入❣️



あ、楽天のが200円くらい安いよ♪

届くのが楽しみです♪




お次は
ファッション!




開始記念で買ったこれ♪

無地も欲しいけど

ボーダー族だから

とりあえずボーダーね知らんぷり

 




かなり薄手で春先に♪
セーラーカラーが
儚さを演出できますね〜ニコニコ