楽天マラソンいろいろ♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





夏休み明日から突入〜ニコニコ



その前に。

キッチン掃除を。





ビフォー泣き笑いやばい泣き笑い





アフター!







ビフォー!

無駄がいっぱい🈵



アフター!

まな板と包丁を

ここに隠す収納にしたくて。





とりあえず、

これで一旦使ってみて、

使いにくいなら

また元に戻そう。






楽天マラソン始まった!

追加購入

下矢印

髪の毛、すぐ乾く!!

ドライヤーなしでいける?ってくらい拍手

でも¥1000-行かないから

1店舗に換算されない泣き笑い





これ半額クーポンでてたので

¥2500くらいで買えた♡

下矢印



かなり軽いらしいから、

息子専用にしてもいいかな〜OK






梅雨、終わりましたが

私の唯一のレインブーツが

破れてしまい、

これを購入。



ショートははじめてかも。

下矢印






これ、ずっとInstagramで

フォローしてる方がおススメしていて、、、

可愛すぎるかな?と敬遠してましたが、

ブラックなら大丈夫🙆‍♀️

いける!!←なにがw

下矢印






いつもの海苔!

昔は40枚入りで1000円の頃も

あったなぁ悲しい

でも買う!美味しいから!

下矢印





あとは食品見てるんやけど、

旅行もあるし、

ちょっと考え中。


うちの息子、お昼は

そうめんか蕎麦か炒飯で

回せるタイプだから


あまり考えてない🤭

みんなお昼にめちゃくちゃ

栄養考えてて凄いなー!


野菜☞ミニトマトでよくない?笑

あとは梅干し食わせとく(笑)




息子、1人でチャリで

ウロウロするようになったから

心配も増えますが、

楽しい夏休みにして欲しいな!




明日は友だちと

図書館行くらしい

(何時間いるつもりだろうw)


私はGPSで見守りながら

バイト行ってきますOK




みなさんも暑さに気をつけて

夏を楽しみましょ😊



二重丸二重丸二重丸