Joy-Conお修理何回目よ、、、 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子






夏休み前に
この歯の痛みをなんとかしなければ、と
思ってた矢先に
急激に痛みだし、
それはもう痛みだし、
薬飲んでも痛いし、
仕事も仕事にならない
(接客やのに悲壮な顔の店員さん)

コレはやばいって事で
歯医者に駆け込んだ金曜日。

CTまで撮り先生から
『これはもしかして副鼻腔炎かも?』
と耳鼻科に追いやられ、
耳鼻科では写真みた先生が、
『これ明らかに歯やん!
蓄膿ならここが白いはず。
手紙書くわ、炎症止めの薬もだしとくね。』

たらい回しってこの事ー不安

土曜日、歯医者に電話したが、
待ち時間が凄いと思います。と真顔
んじゃあ、平日に取り直しますわ〜と
今日やっとこじ開けてもらって、
神経処置に入りました(笑)

わたしのこの三連休、薬漬けで
フラフラで酒も飲めないし
出かける気にもならない、
そんな三連休🙈

みなさんは楽しかったですか←




12時の歯医者予約だったから
暇だった午前中は
息子から頼まれてたジョイコン修理。



あゝ、嫌な作業。

でもYouTube見なくてもできるように

なってるじゃ〜ん✨と

調子乗ってたら、



外さなくていいRボタン🔘の

何か部品がポロリと落ち…ガーン




老眼鏡かけながら

先の細いピンセットで

向きも分からず装着w


うん、多分いけた、

いけた、、、はず。






んん?




んー?前よりはマシ??

そもそも残っていた最後の

スティック部分て

ちゃんと新品だよね?

たまに取り替えたの置いとく習性あるもんだから


分からんけど、

ちょっとまたその飛んでった部品の

パーツをしっかり止まってるやつ欲しいから、



これ購入泣き笑い


なおせると信じたい。




そしてダメなら

ジョイコンをお誕生日プレゼントに

しようかな(え?可哀想?)







いや、充分プレゼント価格だわ泣き笑い




ブルーハートブルーハートブルーハート