ルート探し♪とうとう繋がった路② | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




①からの続きです😁






さてさて、

前回の路ととうとう繋がったルート❣️


2/2に「ここまで」と書いてた

ピンクリボンに「繋がったよ」😁


サクランボの路、

綺麗に藪カットして

また復活したら良いな〜♪


今はかなりマイナーな方しか

通らないだろな泣き笑い

(YAMAPで繋がる仲間たちw)





さて、お昼は前回と同じく

なるかわ休憩所にて。

この日は貸し切り目がハート




シャケの西京焼きを朝から焼いて

ドーンと乗せた弁当😂




デザートは私はティラミスを

相棒ちゃんにも持っていき、、





相棒ちゃんはこの時期、

絶対買ってきてくれるブッセと

レモンケーキ

(持ち帰ったら息子に

秒で喰われたガーン)




梅が開花!



オオイヌフグリも??

まだ先だと思ったらびっくり





帰りは結局、サクランボの路で

いちばん気になっていた

階段!!

結局ルートから行き方が分からず、

ちょっとダイレクトに降りてみようか?と

なりました🤣


意外にいけたわ🤣

かなり急登を経験したから

経験値上がっていた🤣🤣





わーい!憧れの階段!




えへへ目がハート目がハート目がハート





さいごの途中で途切れた階段も

登ってみた🤣

管理道まで四つん這いで登ったわw






グレーの破線ではサクランボの路から

この階段に

繋がってるけど、

路が途中なくなってるぽい??



まぁ、行けたからヨシとしよう♪




ツツジもあと2ヶ月で見ごろで

今は抹茶ロールですが、

これ全部ピンクに染まりますラブ








この日、疲れたけど

チキンカツを作りたくて

頑張って作った(揚げ物ハードル高い)



めちゃくちゃ美味しかったので

これは週一メニューにしよッと目がハート



イエローハートイエローハートイエローハート