【山登り】廃道ハイキングコースをいく② | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




さて、大冒険の続きです♪


土が柔らかく、
滑るように降りてきて
少し心折れてる合間も
相棒ちゃんは

『上は登ったらあかんな〜』と

下道に印つけてましたびっくり

メンタル強❣️




枯れ木が邪魔で整備しながら

歩きます、、、






私はというと、、、


ぼー、、、っと

景色眺めるのみ🤣

まさか撮られたてると

思わずw






ここ、鎖に気づかず

下に行って迷われる方が

多い場所。






うまくいけば

かつてコースだった

階段にでます。




キノコ🍄でワンアップ⤴️

🤣

このキノコは生駒山にたまにあるんですが

謎です。

雨やどり的な感じかな?

めちゃくちゃ狭いw




滝に出てきました。




倒木超えて潜って、、、


もう終わり??







ここがさいごの

階段?です。

丸太を縦にした階段で急で

不安定ガーン




こんな鎖がありましたが

頼らずにはいけません。

引っ張っては

確かめて登りました。




案外すぐと思ったらめちゃくちゃ上まで

続いており、、、







ここも心折れそうになりました泣き笑い





登りきってからの

ビュー口笛




もう少しで

知ってる山に到着❣️





またまた写真載せれないので

もう少しお付き合いくださいニコニコ




イエローハートイエローハートイエローハート