とり天ちくわ 讃岐うどん おにやんま  @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

久しぶりに先日コチラへ

 

 

 

おにやんま  @中目黒

 

 

 

 

 

都内で展開する立ち食い讃岐うどんのパイオニアってくらい今店舗がめちゃ増えてるんですね

あの五反田の年季が入った立ち食いうどん屋が今は渋谷のパルコにも店舗があるそう

 

 

久々にとり天ちくわが食べたくなり寄ってみました

 

 

 

 

券売機で食券を買って並ぶこと1分 

 

 

 

とり天ちくわになります〜

 

 

ドン!

 

 

 

とり天ちくわうどん(温)

 

 

これこれ

ご無沙汰のビジュアル

 

 

 

 

ピリっと胡椒が効いたとり天はジューシーで汁に浸しても衣が剥がれない

頬張った瞬間染み込んだ出汁と共に肉汁がドバー  

 

相変わらず好み

 

 

つゆが跳ねるほどツルツルのうどんは喉越しも良く一瞬でペロリ

 

 

 

五反田はそんなイメージ無かったけど中目店はつゆが少しぬるいような

湯気が立つくらい熱いの希望w(回転率上げる為わざとかもだけど)

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

前回レポ

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 おにやんま 中目黒店

 

東京都目黒区上目黒3-3-1 1F

営業時間 7:00 - 22:30

無休
食べログ