USカリフォルニア発 「超個性派ポップアップテント」 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

本日販売開始しました

 

 

 

 

 

 



誰とも被らない派手だけどオシャレなポップアップテント

US発◆個性派デザイン「ポップアップテント」2種類

 

 


鮮やかなカラーとパターンが印象的なUSカリフォルニア発個性派スタイルのポップアップテントになります
軽量で持ち運びが簡単なサンシェードでピクニックや運動会 ビーチなど様々なシーンにどうぞ
使わない時はコンパクトに専用のポーチに収納でき32.5インチの調節可能なストラップ付きで楽に持ち運び可能

大人でもくつろげる広々空間

設置時のサイズは全長約220cm幅約150cm高さ約113cmと大人でもゆったりとくつろげる広さ。収納時は直径約60cm厚さ約8cmと持ち運びにも便利なコンパクトさが特徴です
今ならキースヘリングのオリジナルコラボBagお好きなデザインを1つプレゼント中!


 

 

 

 

気になった方はチェックしてみてください

 

オンラインストア アウトドアMIX