焼鳥 いせや総本店 @吉祥寺 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

吉祥寺と言えば…

 

 

 

 

少し前にコチラへ

 

 

 

焼鳥 いせや総本店      @吉祥寺

 

 

 

 

吉祥寺の名店いせや  

遠くからでも分かるモクモクの煙が目印

 

 

 

 

 

久しぶりのいせや

夕方前の中途半端な時間だったけど2-3組待ち 

 

2階もある大箱なんで回転は早い(120席)

 

 

ちなみに立ち飲みエリアはお一人様専用なんでソロだったらサクっと入れますよ

 

 

 

 

串から始まり シューマイ の流れ

 

串も間違いないけどここのシューマイ好きなんですよね

 

 

過去レポ(シューマイ写真)

 

 

カウンターの焼き場では注文が絶えず大量の串が一斉に炭火で焼かれモクモクの煙と同時に香りが包み込む

やっぱ炭火は良いですね〜

 

ズラっと横に並ぶ焼き手たちが手際よく作業してる姿は思わず見入ってしまう

 

 

焼き場の光の当たり方がまるでKraftwerkのライブのよう(やかましいわ)

 

 

 

 

 

路面に面したオープンカフェならぬオープン酒場なんで空気も循環しててなんとなく解放感あるのも良いんですかね

 

 

 

湯豆腐

 

熱々の湯豆腐が染みる

この小鍋が非常に良い あ ちなみにポン酢は無いんで醤油でw

 

 

 

 

初詣帰りの昼過ぎとかに行きたくなるようなお店ですよ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 


   いせや総本店 (焼鳥)
      
東京都武蔵野市御殿山1-2-1
営業時間 12:00~22:00
定休日 火曜日
たべろぐ