FESTIVAL de FRUE 2023 #4 @静岡/掛川-つま恋リゾート彩の郷 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

 

前回の続き…

 

 

3日目の朝

 

 

 

朝8時に起床   

 

テントのジッパーを開けると  コーヒー飲んで談笑してる友人が目に入る

思いの外結構寝たかも

 

 

 

個人的にも使ってるOVの2way寝袋

 

バックパックにも詰め込めるパッキングサイズ(28 x 20)で軽い(1236g)のが特徴

放射冷却の影響で深夜から朝方まで結構冷え込んだけど半袖でも暑いくらい

フェス好きで冬用寝袋探してる方にオススメですよー

 

 

 

 

 

んーーーー 体を伸ばし目覚めのコーヒーでモーニングタイム

 

 

チェックアウトが朝10時なんでそんなにゆっくりしてられない

 

 

 

サクっと片付けようとしたけどテントを持ち上げるとビショビショ

昼夜の寒暖差で夜露が半端ない

 

テントの床を乾かしながら各々撤収作業へ

 

 

 

 

乾燥中撮った写真の確認でも

 

 

 

これ何?

 

手洗い場の水が足りなくなって交換作業してる瞬間

 

被写体が独特w

 

 

オレンジのタンク何リットル入るんだろ

 

 

 

 

ハイライトですね

 

 

 

 

ギリギリまで乾かして撤収完了

 

 

 

さーて けーりますか

 

 

 

 

こんな曲でも掛けたりして

 

 

DOMi & JD BECK - SMiLE

 

 

 

 

行きは朝焼けだったけど帰りは夕焼けバージョン

 

 

富士山見ると思わず写真撮っちゃう説(新幹線除く)

 

 

 

 

良い旅でした

 

 

 

 

 

番外編で〆のご当地温泉編へ続く

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

Frue

静岡県掛川市 つま恋 リゾート彩の郷