老舗町中華 チャーシュー麺 喜楽 @渋谷/神泉 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

先日久しぶりに喜楽が食べたくなりデリバリー

 

 

 

 

老舗町中華 チャーシュー麺   喜楽    @渋谷/神泉

 

 

 

 

 

渋谷/神泉にある昭和27 (1952) 年創業72年の老舗町中華 喜楽

リアル店舗は常に並んでるイメージ

渋谷百軒店にある名店がデリバリーで気軽に食べられるのは嬉しい

 

 

 

 

注文から30分も経たないうちに到着

 

まだ熱いけどレンジでスープを温め直す(2分)

 

 

 

 

 

喜楽はデリバリーで唯一リピートするほど満足度が高いんですよ

 

麺量も多く具材もボリューミー

 

 

焦がしネギの香りが食欲をそそる

 

チャーシュー麺

 

温め直して具材をのっければ完成

 

 

 

焦がしネギが絡んだごわごわの太麺をズズっと 

 

これこれ   久しぶりの味

 

 

コクのあるキリッとした鶏ガラベースの醤油に焦がしネギの甘みが絶妙

中毒性のある深い味わいなんですよ

 

チャーシューは脂身の少ない肉肉しい食感で最後まで飽きないのもポイント

 

もやしのシャキッとした食感とブリンブリンの麺をザザッと啜る時 思わず二郎を思い出す

 

 

 

二郎の頻度は昔に比べてめっきり減ったけど(何年も行ってない)

喜楽は元ジロリアンにもオススメですよw

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

過去レポ

 

過去レポ

 

過去レポ

 

 

 

 

 

 

 

   喜楽

 

東京都渋谷区道玄坂2-17-6

営業時間  11:30~20:30

定休日 水曜

食べログ