大衆ジンギスカン 目黒港屋 @目黒/不動前 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

 

大衆ジンギスカン 目黒港屋    @目黒/不動前

 

 

 

 

 

不動前と目黒駅の中間 山手通り沿いにあるジンギスカン屋さん

バスで何度か通った時に見つけて気になってたお店

レトロな外観にVery wellの看板  タイムスリップしたような感覚

 

 

早速入店

 

 

店内はウッド調でジンギスカンの煙がモクモク漂う

ハキハキしたお母さんが特徴の老夫婦が切り盛り

入店間もないけど温かい雰囲気で妙に居心地が良い

 

 

 

 

テーブル席が2卓とカウンター2席

店内の広さに対して客席が少ないんでゆっくりできそう

 

ちなみに自分ら合わせて3組のみ  その後お客さんが来店したけど空き席がなく退店

タイミング良かったかも

 

 

 

 

メニュー表はシンプルでラムロールとマトン 生ラムの3種類

サイドメニューはチョリソーや豚バラ 野菜単品

 

一品料理にらっきょうキムチたらこ塩辛など

 

 

これくらいシンプルな方が肉に集中できそう

 

 

ランチもやってるそうでドライカレー推し   気になる。。。

 

 

 

ラムロール

 

野菜盛り(野菜付き)

 

生ラム

 

 

ベルのタレかな  甘いタレをつけて頂きます

 

ラムロールは口のなかで溶けてなくなるくらい融点が低く脂もサラサラ

追っかけビールで至福の時間

 

生ラムは厚切りで肉肉しい食感が味わえる

もちろん臭みも無く永遠に食べられそう

 

マトンは今回頼まなかったけど気になる

 

 

このカセットコンロがまた良い

 

ちなみにサワーは380円 

穴場を見つけちゃいましたね

 

ジンギスカンって無性に食べたくなる時あるんですよね

 

最後お会計の時 伝票無くしちゃったから頼んだの教えてって紙とボールペン片手に

来た時は笑った お茶目なお父さんでしたよw

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

   目黒港屋

 

東京都目黒区下目黒2-23-16 パラスト目黒 1F

営業時間 

[月~木] 11:00~14:00/17:30~23:30頃

[金・土・日] 17:30~23:00頃

定休日  無し

食べログ