The Do-Over TOKYO 2022 @お台場/潮風公園 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日久しぶりにお台場で開催されたDo Overへ

 

 

前回レポ

 

 

 

3年振りの開催

 

潮風公園も懐かしいような

 

 

 

りんかい線とゆりかもめを乗り継ぎ現地へ

 

最寄りの駅はコンビニも無い事に気付く しまった

 

 

 

 

合流して音を頼りに会場へ

良いロケーション

 

 

会場の中に入らなくても居心地良さそw

 

 

受付を済ませぶらぶら散策

 

 

adidas主催のLA発パーティーなんですが特典で同じくLA発のAKILAのサングラスを先着500名に無料配布してたそう

 

太っ腹   ちなみに到着時刻は16時頃だったんで諦めましたw

 

 

 

 

食べかけで失礼します

 

屋台でも人気のロングポテト

うまそうに頬張ってたら隣にいたアメリカから来た友人らしきグループが味見させてと一言

釣られて購入してましたっけ

 

オムそば

 

間違いない

 

 

ふかふかの芝生でごろり

 

 

 

 

都内でここまで良いロケーション中々無いかも

しかもコンクリートじゃなくて芝生

 

 

 

電車ですぐ帰れるのは助かる

 

 

次回もここでお願いしまーす

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

  The Do-Over Tokyo

@お台場・潮風公園(太陽の広場)

HP