The Do-Over TOKYO 2019 @お台場シーサイドコート | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

The Do-Over TOKYO 2019  @お台場シーサイドコート

 

 

 

 

 

 

ざっと概要

 

週末の午後に太陽の下、国内外のDJの心地よい音楽を聴きながら、名物ドリンクを片手にサマーシーズン到来を満喫するスタイルが人気のLA発の野外パーティー<The Do-Over>。お台場特設会場で開催

 

2005年よりLAでスタートし現在はadidas Originalsサポートの元、世界各都市で開催され、ここ日本でも2011年から毎年開催され今や夏の名物イベントとなっている。<The Do-Over>が注目を集める一つの大きな特徴は、”ミステリーゲスト”と呼ばれる出演者=ゲストDJが事前に発表されず、当日その場に行かないとわからないようになっていることだ。(転載)

 

 

 

今年は2年振りの開催なんだとか

 

自身は4年振り

 

 

 
今年はお台場の野外会場
海寄りのステージは初めてかも
 
 
この辺一帯 来年からオリンピックの選手村なんかの影響で使えなくなるんですよね確か
晴海埠頭も使えなくなったような

 

 

 

お昼過ぎ現地に到着

 

 

 

この日は時折陽射しは見せるものの曇り空

 

雨降らないだけマシか

 

 

 

 

早速エナジーチャージ

 

 

 

 

 

 

出入りも自由なんで漏れた音をバックに昼寝してる人も

 

 

 

 

この辺釣りもできそう

 

 

 

 

時間が経つにつれ人も増えてきた

 

 

 

 

 

アクセス良いしフラッと当日行けるのもまた良い

 

 

 

 

 

 

一足先に夏を感じられた日でした

 

 

 

 

 

 

The Do Over

HP https://thedoover.jp/