串揚げ酒場 くし家串猿 @幡ヶ谷 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

 

串揚げ酒場     くし家串猿        @幡ヶ谷

 

 

 

 

 

お目当の串揚げ屋が閉まってたんで幡ヶ谷でリサーチしたところ

現場からすぐ近所に串揚げ屋を発見 

場所は駅裏あたり  路地裏なんで狙って行かなきゃ中々気づかない場所かも

 

早速入店

 

 

 

店前にはビリケン?の銅像あり  関西風の串揚げ酒場なんだろう

 

 

 

日替わりメニューあり  たまたまタイミングがよく串揚げセットが半額

 

 

 

おまかせ10本セット

 

 

肉 魚介系 野菜のランダムセレクト

 

二度つけ禁止の卓上ソースにどっぷりつけて

 

 

ハフハフ  揚げたて最高  

 

 

きのこサラダ だったような

 

サラダってかパスタの具にしても良さそうw

 

 

奥が山セット  手前が海セット  たまたまその日は半額

 

 

串のオンパレード  

 

久しぶりに食べたけど意外に食べ続けられますね

そんな重くないし

 

 

今回セットばかりだったけど串の種類が多い印象

 

 

ベビーコーン 長芋 レンコン 子持ち昆布 が好み

 

 

ハイボールがすすみますよ

 

週末は15時からやってるんで昼飲みも可

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   くし家串猿 幡ヶ谷店

 

東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 KODAビル

営業時間

月~金 17:00~翌1:00
土日祝日 15:00~翌1:00

定休日  年末年始

食べログ