串かつ でんがな @新宿三丁目 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

 

 

串かつ でんがな         @新宿三丁目

 

 

 

 

 

たまーに食べたくなる串カツ

串カツってスーパーの惣菜か外食くらいしか食べる機会がないんで尚更(家で作るのは手間)

 

看板が派手な串カツ屋に吸い込まれるように入店

 

 

 

メガジョッキハイボール

 

確かにでかいけどその分アルコールは薄め

 

 

串揚げ盛り合わせ

 

 

こんな熱帯夜にはハイボールと串カツでプハー

 

 

なんか見覚えあるお店だな〜と思ったら

過去に系列店行ってました

 

 

 

串揚げは小ぶりでつまみ感覚で色々食べれる

 

紅生姜の串揚げもありますよ

 

 

てっきり関西方面のチェーン店かと思ったら母体はピザーラとかクア・アイナを展開する会社なんだ

へ〜〜意外

 

 

 

どて焼きセット

 

2本1組のセット(どて焼き/どて玉子)

 

トロトロジュルジュルで濃いめの味付け

甘くて濃厚な西京味噌  どて焼きの白味噌は初めて

 

 

 

 

暑くなるとこんなのつまんでハイボールが飲みたくなりますね

 

 

 

サラリーマンやソロ飲みのお客もチラホラ

 

この近辺だったら確かに使いやすいかも

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串かつ でんがな 新宿三丁目店

 

東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館1F

営業時間 

平日  16:00〜23:30

土日祝 12:00〜23:30

定休日  無し

食べログ