串カツ 大衆酒場 千本ラブ @学芸大学 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

串カツ 大衆酒場   千本ラブ    @学芸大学

 

 

 

何かと集まる機会が多い12月

フラッと途中参加

 

 

茶割のビルの一階にあるアオギリから千本ラブへ

茶割の店長が変わった辺りからこの裏道通ってなかったけど

色々飲食店も入れ変わった気がする

ESOLAもいつのまにか潰れてカニとサカナのお店になってたし

立ち飲み圭も違うお店になってたような

 

ってかこの裏道通称十字街周辺面白くなりましたね

 

お好み焼きのみどうすじとモンゴメリーは変わらず昔からあるけど

 

 

 

この千本ラブってとこも新しい大衆酒場

 

24時過ぎると終わる店も多いなかハシゴ客が多いのか賑わってましたよ

 

 

ポテサラ

 

串カツ田中系の即席ポテサラ

 

 

 

ここの串カツは 京都串カツって謳ってて

出汁を効かせた衣とソースのダブルパンチ らしいです(覚えてない)

 

 

レモンの豚スキ鍋や牛スキ鍋なんかもありましたよ

 

牛スジメニューも豊富

 

 

 

忘年会のハシゴに使いやすそうなお店でした

BGMがJpop全開の大音量なんで近所のカラ鉄に行きたくなりますよw

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

  千本ラブ

 

東京都目黒区鷹番2-20-4 学大十字街ビル 105

営業時間  18:00~27:00

不定休

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13225301/