モンスターステーキ  モンスターグリル @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

今日は肉の日ですね

 

 

こんな暑い日は肉でも食べて夏バテ防止

 

 

 

 

 

 

少し前ですがコチラへ

 

 

 

 

モンスターステーキ   モンスターグリル     @恵比寿

 

 

 

 

前回の久々なリベラですっかり赤身肉の虜に

同じメンバーで再訪問しようとしたけど 新規開拓でモンスターグリルへ

 

 

前回行ったリベラ

 

 

 

 

場所は恵比寿  恵比寿東口からほど近く駅前のみなと食堂(旧とと兵衛 ) のすぐ横

 

アメコミっぽい看板が目印

 

 

 

印象に残る看板でなんとなくステーキ屋があるんだなと認識

 

 

店内は地下で広さは25席ほど  いきなりステーキくらいの規模感ですね

 

都内や埼玉にチェーン展開してるそう

都内だったら上野 五反田 恵比寿 府中 多摩 などにあるんだとか

 

 

ちなみに大食いのチャレンジメニューもあり

HP見てみたら大食いのMax鈴木がランキング1位なんだw  いや勝てないでしょw

 

 

 

 

看板メニューのモンスターステーキを注文

サイズはポンド表記じゃなくオンス表記

 

5オンス= 150g
7オンス= 200g
11オンス= 300g
16オンス= 450g
32オンス= 900g

 

 

 

1ポンドに当たる16オンスに

 

 

ライスセットを追加(スープとサラダ ライス<大盛無料>)

 

 

 

まずはハイボールで乾杯

 

サラダ

 

 

しばらくするとジュワジュワー

 

 

でかw

 

分厚い系ですね

 

 

 

 

ライスも到着

 

 

釣られて大盛りって言っちゃったけどそんなに要らんかもw

同行者におすそ分け

 

 

 

卓上には4種類ほどのソース有り

 

味変できるよう少しづつソースを掛ける

好みはおろしの和風ソースかな

 

 

肉肉しい食感で夢中に頬張る  

柔らかい肉が好きな人は微妙かもだけど自分は全然有り

最後までモタれずペロリ

 

筋トレ好きにも良さげ

 

 

 

いつか32オンス(900g)も挑戦したい

 

ハンバーグもあるそうでコンボメニューも気になる

 

 

コスパも高く普段使いできるステーキ屋さんでしたよ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

あ ちなみに今日は肉の日でリブロース半額らしいです

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

  モンスターグリル 恵比寿店

 

東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル B1F

営業時間

月〜金 ランチ 11:00〜16:00
    ディナー16:00〜22:00
土、日、祝 11:00〜22:00

定休日  なし

食べログ