肉パスタ & 手ごねハンバーグ弁当 グリルハンター @五反田 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

とある日の夕飯時

 

 

ワクチン接種後だった事もありなんだかガッツリいきたい気分

 

 

デリバリーでも頼んじゃいますか。。。

 

 

 

 

うーんどうしよう

お店が多すぎて迷いまくる

美味しい店でもスクロールが追いつけなくて埋もれてるお店も多いんでしょうね

 

安牌いきがちだけど今回は冒険してみよう

 

 

 

 

お これは

 

 

グリルハンター  @五反田

 

 

 

 

手ごねハンバーグをはじめカニクリーム エビフライ…etc

洋食屋さんですねココ 

 

調べたら五反田以外にも新宿や新橋池袋にもあるんだそう

ビッグシェフを思い出す(目黒店渋谷店は閉店したそう)

 

 

 

 

 

うーんどうしようか

 

最初だしランキング1位の人気メニューにしよう

 

 

手ごねハンバーグステーキ & 牛肉パスタ ライス付き

 

 

 

ネーミングからなんとも肉肉しい感じが伝わる

 

 

ポチっと注文

 

 

 

 

しばらくするとピンポーン

 

 

 

 

キタ

 

 

 

 

 

 

ライス大盛りに

 

 

ずっしり重いw ボリュームが半端ない

 

 

 

ハンバーグと肉パスタはアルミの中に

 

保温効果で熱々

 

ご飯はパンパン  サイドはもやし炒めとコーン炒め

 

 

オープン

 

 

俵型のハンバーグ

 

繋ぎがないような肉肉しい感じがイイ

赤身が多い印象

確かにこれハンバーグじゃなくてハンバーグステーキってのも頷ける

 

米をかっこみたくなるようなFatな味かも

 

 

 

ハンバーグの下には牛肉が敷き詰めてある

 

その肉の下には噂の

 

 

 

パスタ 肉パスタ降臨

 

 

にんにくも効いた中毒性のあるパスタ

 

ご飯に合うパスタですねコレw

 

 

 

食べきれず一旦休憩w

 

 

言い方がアレですけどバカになりますねこの味 結構好きかもw

 

ガッツリいきたい時また頼もっと

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 グリルハンター 五反田店

 

東京都品川区東五反田1-21-12 フリーゼ五反田 2F

営業時間 [月~日]11:00~24:00

無休

食べログ