スペインバル Guapos @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前になりますがコチラへ

 

 

 

スペインバル  Guapos        @恵比寿

 

 

 

 

たまたま前を通ってフラッと立ち寄ったお店

場所は恵比寿のたい焼きやいきなりステーキのある通りを真っ直ぐ2,3分歩いた右手辺り

 

道中で見覚えのある看板を発見

以前原宿で食べた香川一福が恵比寿にもできたんですね(原宿は潰れたけど 移転?)

 

 

 

話は戻りまして

 

ヨーロッパの路地裏にありそうな雰囲気でワインの樽が目印 

カウンターを囲んだスタンディングスタイル 

店内は真っ赤な内装で縦長のフロアで奥行きあり

 

小さなテーブル席もありますよ

 

 

 

茹でブロッコリー  赤ワイン煮込み  バゲット

 

 

2人くらいであれこれシェアできるポーションで値段も500〜700円前後で頼みやすい

 

 

赤ワインの煮込みはホロホロ   バゲットお付けしますかって聞かれて即答

 

 

ペンネアラビアータ

 

ショートパスタも小皿でつまみやすい

 

 

ガッツリ食べたいなら物足りなさはあるけどあれこれワインとつまめるんでハシゴ向き

 

思ったより賑やかな感じでカジュアル  立ち飲み感覚で来れそうでしたよ

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Spain Bar Guapos/スペインバル ガポス

 

東京都渋谷区恵比寿西1-3-8 廣田ビル101

営業時間 

【月~木】 16:00~24:00

【金】 16:00~27:00

【土・日・祝】 14:00~24:00

定休日  無し

食べログ