あわよくばあー @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

あわよくばあー     @中目黒

 

 

 

東急スーパーの目の前にあるバルっぽい居酒屋

あわ系のドリンクと串がメインのお店

おばんざいのお店の跡地でオープンして1年くらいの新しいお店

 

 

知人がたまーに行ってるらしく

ちょっと寄ってみようかって事で連いてく事に

 

 

 

 

 

コロナ前は冷蔵ケースから好きな小皿を自分でピックできたんだそう

 

 

なんだか落ち着く小皿メニューw

 

 

海苔天カナッペ(いくら うに)

 

 

夜は薄暗いバー見たいな雰囲気だけどメニューは割と大衆系

ギャップが良いw

 

 

名物 湯葉シュウマイ

 

 

ポーションは小さいので一軒目というか二軒目向き

 

 

正直外観は入りづらい部類だけど思いのほかラフに使えるかも

あと意外に奥行きがあって広い

 

 

おじさんの好みと女子の好みが寄り添ったようなお店でしたよw

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

なんとなーく恵比寿のBuriにも似てるよーな

 

 

 

 

 

 

あわよくばあー 中目黒

 

東京都目黒区上目黒1-20-2

[月〜日]11:30~14:00

[月〜金] 17:00~23:30

[土] 16:00~23:30
[日] 16:00~23:00

食べログ