日本酒バー   CICA @池尻大橋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

池尻大橋の商店街に気になるお店が

 

 

ガラス張りでこじんまりとした日本酒バー

看板犬のワンちゃんが入り口で寝転んでる

 

久しく犬と戯れてないんでたまらず撫でてたら店主らしきママさんが出てきた

可愛いですね〜  なんてやりとりを交わし折角だから一杯だけ飲んで行くことに

 

 

 

日本酒バー   CICA     @池尻大橋

 

 

 

 

 

 

 

店内は新しくスタイリッシュ 日本酒のカウンターバーなんですね

 

ママさんが気さくで気を使わない感じがとても心地良い

 

春のオススメの日本酒をオーダー

 

 

 

ワイングラスで呑む日本酒はなんだか新鮮

 

 

店名であるCICAはママさんの本名チカコからとったチカらしいですよ

 

 

フラッと1人で寄りたくなるようなお店でしたよ

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

   CICA

 

東京都目黒区東山3-4-8 東北林業ビル 1F

営業時間  18:00~

不定休

食べログ