たこ焼きバル ごぶごぶ  @大阪/天満 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

Goto大阪食い倒れツアー続編

 

 

 

大阪天満に詳しい知人のアテンドでDeepな路地裏探索

 

 

かまぼこ酒場を出て向かった先は…

 

 

 

 

たこ焼きバル   ごぶごぶ  @大阪/天満

 

 

 

 

 

ここたこ焼きつまみながら飲めるんで良いですよ

ヘーーー カフェっぽい作りだけど外飲み席もあってなんだか良さそう

 

カウンター席がちょうど空いたんでそこへ案内される

 

 

女の人が目の前でたこ焼きをひっくり返しながら慌ただしくドリンクを作ってる

 

 

 

新幹線の時間まで約1時間

仕切り直して乾杯でも

 

 

じゃあ早速たこ焼きを注文

 

 

味は何にしますかー!?

 

 

なるほど味が選べるんだった

 

素焼き

ソース

ソースからし

ポン酢

醤油

七味

 

ポン酢やソースからしは初めて見たかも

 

 

xxさんの普段頼むやつでお願いします

 

僕は塩ばかりですね

 

塩味にしましょう!

 

たこ焼き 塩 マヨ有り

 

 

うわめっちゃうまそう

 

箸でなんとか掴める程とろっとろ

ハフハフ あつ

飲めるほど柔らかい

 

出汁の味が感じられる塩はやっぱ良いですね

 

 

唐揚げも名物らしい

 

GG名物からあげ

 

 

箸で取ろうとしたらかなりでかいw

これ繋がってるんですね 

ケンタのチキンより一回りでかい唐揚げをかぶりつく

 

 

食感ざっくざくでジューシー

これはあれですよ

 

ハイボールくださーい!

 

 

 

たこ焼きと唐揚げ推しのお店確かどこかにあったなーなんて思ったら

そーいえば名古屋もそうだった

 

たこ焼きと唐揚げって相性良いですね

 

 

 

 

時間も迫ってきてそわそわ

もし良かったら天満で延泊どうですか?

 

めっちゃ心揺れたけどまた次回の楽しみにしましょうか

後ろ髪を引かれる思いでお会計

 

 

駅までの間ここあれが美味しいんですよ あそこの店xxなんですよ

良さげなお店多いですね

都内で同じようなお店で飲んでるせいかセレクトが抜群

 

 

周辺は赤羽っぽい雰囲気のお店が多い印象

 

 

次回もアテンドお願いしますw

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 GOBUGOBU

 

大阪府大阪市北区池田町6-7

平日 17:00~4:00   

土・日・祝 15:00~4:00

不定休

食べログ