『レイジング・ブレット 復讐の銃弾』映画鑑賞 | うさぎくんのお薦め映画ブログ

うさぎくんのお薦め映画ブログ

ネタバレなしでお薦めの映画を紹介しています。


『レイジング・ブレット 復讐の銃弾』映画鑑賞。17歳の娘が見知らぬ暴漢に暴行され、殺害された。夫妻は悲嘆にくれる。容疑者はすぐに逮捕されるが、証拠不十分で不起訴となり、自由の身となってしまう。被害者支援のグループセラピーにも参加するが、納得のいかない妻は被疑者の住所氏名を手に入れ、独自に男の動向を追う。新たな被害者が出る可能性があるが、警察は手を出すことができない。被害者の権利、遺族の被害感情と悲哀、司法の不備、復讐、といったいくつかの問題をはらんだ緊迫感あふれるスリラー。後半の意外な展開に注目。お薦め。