『 I Want You あなたが欲しい』映画鑑賞 | うさぎくんのお薦め映画ブログ

うさぎくんのお薦め映画ブログ

ネタバレなしでお薦めの映画を紹介しています。




 『 I Want You あなたが欲しい』映画鑑賞。舞台は寂れた海辺の町。主人公は14歳の少年。姉と二人暮らしである。主人公は母が自殺して以来一言も口をきかない。盗聴が趣味で、そして美容院に勤める年上の女性ヘレンに恋焦がれている。この町にマーティンという男が戻ってくる。数年振りか、あるいは10年以上かもしれない。そして、当時14歳だったヘレンと23歳のマーティンの間にはある忌まわしい出来事があったことをホンダは知る。当時、一体なにがあったのか。独特の美意識に彩られた映像感覚。巧みな構成による静かなサスペンス。衝撃の結末。お薦め。