近年は宇宙開発が熱いですな。

なんでも中国が月裏側の月面サンプル採取に成功したそうです。

月裏側には直接の指令電波が届かないため、月表側の探査より

技術的に何倍も難しいのだそう。

先端を行くアメリカとロシアに追いつくのも時間の問題でしょうか。

日本ではJAXAやアイスペースが頑張ってくれていますね。

宇宙開発は人類最大の課題ですから、国や人種を超えて

協力し合って欲しいものですな。

 

さて、熱いと言えば完全自動売買による資産運用。

5月のEA運用はトレード日も多く順調そのものでした。

やはり大きなドローダウンを拾わないのと、

損益カーブの上昇を維持するノウハウが効いているのでしょう。

だいたい皆さんもこんな感じだと思うので書くまでもないですかね。

6月もMT4の稼働状況をチェックしながら継続といきましょう。

 

5/30(木) +118.3pips

5/31(金) -9.9pips

 

2024年 5月計 +753.8pips

2024年 4月計 +893.4pips

2024年 3月計 +1043.3pips

2024年 2月計 +808.8pips

2024年 1月計 +669.5pips

2023年12月計 +1629.0pips

2023年11月計 +736.9pips

2023年10月計 +1176.8pips

2023年 9月計 +859.8pips

2023年 8月計 +703.4pips

2023年 7月計 +1293.8pips

2023年 6月計 +601.1pips

2023年 5月計 +966.6pips

2023年 4月計 +795.8pips

2023年 3月計 +805.5pips

2023年 2月計 +1331.1pips