「iPod touch」が販売終了となり久しいですな。

昔はカセットテープ、そしてCD、そしてMDときて、

メモリの中に録音できるiPodは画期的でした。

今はスマホがiPodの役割もしますから今回の流れは必然なのでしょう。

Youtubeのプレイリスト再生は楽ちんですからね。

役所では未だにフロッピーディスクが使われているそうです。

昔は5インチと3.5インチがあり、特に5インチのあの薄いペラペラな

簡素なものにデータが記憶できたのが不思議でなりません。

 

そして5月中旬の為替市場、世界情勢を鑑みてか、

乱高下と保合いにメリハリのついたチャートとなっています。

日経は38,000円台を維持も、生活の上で円安はやはり心配です。

株式や日経はFXをしている身ではあまり関係がないのですが、

運用に取り組んでいると自然と経済全般に興味が沸くものですね。

この動きはFXのチャートに良い流れで反映されており、

5月も順調な利益ペース。

引き続き、このEAポートフォリオで運用継続といきますかな。

 

5/15(水) -21.9pips

5/16(木) +106.4pips

5/17(金) +50.7pips

 

2024年 5月計 +610.5pips ※17日現在

2024年 4月計 +893.4pips

2024年 3月計 +1043.3pips

2024年 2月計 +808.8pips

2024年 1月計 +669.5pips

2023年12月計 +1629.0pips

2023年11月計 +736.9pips

2023年10月計 +1176.8pips

2023年 9月計 +859.8pips

2023年 8月計 +703.4pips

2023年 7月計 +1293.8pips

2023年 6月計 +601.1pips

2023年 5月計 +966.6pips

2023年 4月計 +795.8pips

2023年 3月計 +805.5pips

2023年 2月計 +1331.1pips