整備計画中のリニア新幹線、静岡県知事が変わることで、

停滞していた工事が動き出すようです。

なんでも最高速度が505キロ、東京~大阪間は67分になるそうですよ。

なんともネコ型ロボットの世界がそこまで来ている気分になります。

ただ、予算は見たこともないくらいの総工費。

金額も速さも桁違いです。

生きているうちに一度は走りを見てみたいものですな。

 

さて、今日は久しぶりにEAの調整をしていたところです。

マニュアルに従い機械的で簡単な作業ですが、

今後の利益につながる大事なルーティン。

これで当面は調整不要ですから、しばらくは放置のままで

ひと月に600pipsを狙えたら御の字です。

それにしても、先週からの+60~+70pips級の利確は幸先が良いですね。

ロスも浅く優秀なロジックだと思います。

 

5/9(木) +13.7pips

5/10(金) +60.9pips