少し前に正月を迎えたと思いきや、もう1月も終わり。

仕事の締めで気付くとは今月は何かと活動的だったかもしれません。

活動的と言えば、引退後に海外移住をされる方もいらっしゃるようで。

話を聞くと皆さん生き生きしていらっしゃいます。

人気なのは、マレーシア、タイ、ニュージーランドだそう。

医療や治安などの心配があるとはいえ憧れますね。

 

そしてEA運用が順調に進めば、今年もまずは1,000万円を目先目標に、

年末には2,000万円を狙っております。

そんな目標に向けて機械的にトレードを執行してくれるのが、

完全自動売買による資産運用。

1月のEA運用は、1日で抜ける利益も大きく順調そのものでした。

大きなドローダウンを拾わないのと、

損益カーブの上昇を維持するノウハウが効いているのでしょう。

だいたい皆さんもこんな感じだと思うので書くまでもないですかね。

2月もMT4の稼働状況をチェックしながら運用開始といきましょうか。

 

1/29(月) -51.2pips

1/30(火) -29.8pips

1/31(水) +110.3pips

 

2024年 1月計 +669.5pips

2023年12月計 +1629.0pips

2023年11月計 +736.9pips

2023年10月計 +1176.8pips

2023年 9月計 +859.8pips

2023年 8月計 +703.4pips

2023年 7月計 +1293.8pips

2023年 6月計 +601.1pips

2023年 5月計 +966.6pips

2023年 4月計 +795.8pips

2023年 3月計 +805.5pips

2023年 2月計 +1331.1pips