台風が続々と発生しておりますな。

今のところ強い台風の本州直撃はまだなく助かっております。

発生中の11号も、西へと西へといくようです。

ただ秋にかけてが台風シーズンと言いますから、

これからは本州直撃コースもありますかね。

最近は線状降水帯などで河川氾濫系の自然災害も多いので

気を付けましょうか。

そして、ここのところ朝晩が涼しくなり食欲も増してきました。

私としては体重にも気を付けたいところです。

 

そして8月の運用も昨日で終わり。

前月ほどではなくともEAの運用パフォーマンスは安定でした。

運用を開始してから現在までで+865万円の利益です。

9月の相場はどうなりますかね。

荒れたら荒れたでEAポートフォリオには追い風かもしれません。

今月も気を引き締めたいと思います。

 

8/29(火) -48.2pips

8/30(水) +11.6pips

8/31(木) +83.7pips

 

2023年 8月計 +703.4pips

2023年 7月計 +1293.8pips

2023年 6月計 +601.1pips

2023年 5月計 +966.6pips

2023年 4月計 +795.8pips

2023年 3月計 +805.5pips

2023年 2月計 +1331.1pips