最近テレビを買い替えました。

すでに4Kの大画面が主流となっており、画面越しの相手が

とてもリアルに感じます。

映画好きな方が導入するプロジェクターに劣らずの迫力です。

今はまだ対応ソースが少なく高価ですが、8Kとなるとさらに綺麗。

芸能人さんのなかにはアップになるのが怖いという方が

いらっしゃるのも分かります。

 

さて、ドルがまた140円台に円安進行です。

数か月前に一時150円を突破した瞬間は少し焦りました。

このまま際限なく円安が進むとハイパーインフレなど悪夢ですからな。

やはり個々人での自己防衛は必須だと思います。

もはやFXなど運用自体しないことへのリスクを感じます。

自分は自動売買EAによる運用益があるのでさほど気になりませんが、

切り詰めているご家庭では深刻な悩みと思います。

ちなみに現預金に余裕があると、最近の値上げラッシュも

全く気にならないのはありがたいことです。

 

6/12(月) +56.6pips

6/13(火) -42.7pips

6/14(水) -28.1pips