最近は車のナンバープレートの自由度が高くなりましたね。

地域の柄入りもあり、まさにご当地ナンバー。

2025年大阪・関西万博の開催を記念したプレートも出るそうですよ。

こういうのを集めるのが好きな人は嬉しいでしょうな。

どのカテゴリーにもコレクターさんがいらっしゃって、

よく聞くのはカードゲームのカードでしたかな?

私たちにはその価値が理解できずとも、すごく高値が付くそうです。

これもある意味で投資でしょうか?面白い世界だと思います。

 

さて、最近は穏やかな相場が続いていると思いきや、

5月は為替介入などで急に動き出す局面も散見されます。

現在は世界情勢がピリピリしていますから、

ここからはちょっと予測がつきません。

ただ、為替はむしろ大きく振れて欲しいですから心配無用でしょうか。

これまでの相場を乗り切ってきた自動売買EAです。

4月は大利でしたし、今月もやってくれることと期待しますかね。

 

5/1(水) +28.7pips

5/2(木) +235.2pips

5/3(金) -39.9pips