コロナ禍に急拡大した「から揚げ専門店」が倒産急増だそうです。

初期投資が少額で済み、材料費も人件費も最小限に抑えられて

効率が良かったのだとか。

そんな経営の側面はさておき、から揚げ専門店は自分も

ハイボールのおともにテイクアウトするこが多いです。

下味も旨く、家では作れない味と歯ごたえが美味しいのです。

ただ、次の健康診断には気をつけねばいけませんね。

増えるのは運用益のみであって欲しいものです。

 

さて、5月の為替相場も快調に推移しております。

早いもので、このEAで運用を開始して17ヶ月ほど。

上手くいくかは未知数でしたが、なんとかここまでこられました。

ただ、気持ちとしては今年も山あり谷ありで考えておきましょうか。

順調なときこそ手放しでは喜ばない…私の性格なのです。

そしてGWのほのぼの気分からシフトチェンジ。

普段の生活に戻り、また頑張りましょうかね。

 

5/6(月) +71.1pips

5/7(火) -21.8pips

5/8(水) +67.3pips