前回より続いていますウインク

前回の記事音符


デルフィで美味しいランチを終えた後、
アテネへ帰る途中に修道院へ行きましたルンルン

丘に囲まれていて、素敵な景色です


ギリシャって松の木だらけ、松ぼっくりだらけです口笛


この修道院には大きな木がたくさんあります


ここにお土産が売ってます、、シルバーのブレスレットがなかなかかわいいデザインで、お値段もナフプリオと比べるとお値打ちだなぁ〜と見てましたニコニコ






こんなに大きな木があって、少しまったりしてました照れ

この日は本当に暑すぎて、気温が40度を超えてたせいもあって、ちょっと熱中症気味なのか頭が痛くなって、、

修道院には冷たい湧き水があって、そこで手を洗わせてもらって、ハンカチを濡らして、首に巻いたり、顔に当てたり、、あの冷たい湧き水に助けられた〜感謝ウインク

気をつけないと体調崩してしまうチーンチーン


修道院を後にして、、アテネへ〜


アテネに帰る途中にドライバーさんが特別に凄く涼しい川と森に連れてってくれましたウインク

水が本当に澄んでいて、、

何〜このエメラルドグリーン色した綺麗なお水は〜と興奮してましたポーンポーン

ほんと癒された〜ブルーハーツブルーハーツ




上の方から湧き水が川へ流れていって、、



ここでもまたハンカチ登場!
この水がほんとに冷たくて気持ちいい照れ照れ

この場所に救われた、、
ここで体調が回復しました、、

暑さがほんと半端ないんですアセアセ
私もこんなに暑いとは、、ギリシャの気候をなめてましたガーン


こんなステキなところに連れて来てくれたドライバーさんに感謝ですラブ