前回より続いていますウインク

前回の記事音符

デルフィの遺跡群をみた後は、同じチケットでデルフィ博物館も入れるんですキラキラ

だからチケットは失くさないように!


これエジプトと似てる感じの像だなぁと、、


このような像や柱が実際に遺跡跡に存在してたんだなあとか思いながら拝見しました





これはどこから見ても目が合うそうです、、
モナリザの絵と同じだ、、びっくり

アクロポリスでも思いましたが、昔の人たちはどうやってこれらの建物や像を作ってたんだろうって、、素晴らしい技術だなキラキラ


遺跡と博物館見学をするとやはり2時間はかかりますね


この後はドライバーさんが予約してくれたレストランでランチラブ


オープンテラスでいい雰囲気ニコニコ


テラスから山や湖の素晴らしい景色が堪能できますラブラブ


まずはパンが出てきました、、横にあるディップは手前はヨーグルト味、奥はバルサミコ酢の味がしました、、新鮮な感じです


このサラダのハチミツを使ったドレッシングが美味しいグリーンハーツ

これは鳥もも肉のトマト煮込です、、おそらく赤ワインで煮込んであって、これがビックリ、、激ウマでしたキラキラ


シンプルな焼き魚です、、
魚は言うまでもなく、、とっても美味しいキラキラ


デザートはサービスで付いてます照れ
見ての通りクリームです、、
これも美味しいです


友人のSkyは外食が苦手で、大丈夫かなぁと心配してましたが、美味しいと言って食べていたので良かったですウインクウインク

ただギリシャは一皿が大きい、、注文しすぎに注意滝汗滝汗


続きます流れ星