今日は風もなく穏やかで過ごしやすい土曜日でしたね。
年度末で忙しい主人も、なんとか無事お休みも取れて、あれこれおうちのことしてくれました(^.^)
まずはCOCOAの足裏のバリカン!

2週間後がトリミングなんですけど、なんだか最近よくフローリングで滑ってるのでね。
スッキリしてもらいました!
COCOAはというと・・・

「ぼ~~~~」っとって感じかな!?(^^;;
バリカン終了後は休憩なしで洗車!
2度の強風で車、すごい汚れてましたから、こちらもピカピカ・スッキリ!

タイヤとホイルが奇麗であることは主人の洗車のこだわるところ。
念入りにゴシゴシとね( `ー´)ノ
他にも家周りの草取り、ごみ取り、草花の手入れ・・・
頑張ってくれた主人には、焼きたてパンのランチを用意しました!

久々の惣菜パン。
味噌マヨトウバンジャンソースにスナップえんどうとベーコン。
パプリカの輪に入ってるのはマッシュルームのオイル煮。

それとソーセージを巻いたもの。
予想以上に大きく膨らみ、私の焼き上がりのイメージとはかなり違って、
あんまりいい出来ではなかったけど、
焼きたて、いや、冷めたてのパンはおいしっかった~(^^)bGood!
(だいたいのパンは焼きたてよりも冷めたてのほうがおいしいのです)
そして午後はお買いものに付き合ってもらいました。
ありがとね~COCOAパパ!(笑)
